« 「花工場」と「ハイポネックス微粉」を比べてみると | トップページ

2013年7月 1日 (月)

ベビーリーフ 今回ダメだった組み合わせ

ベビーリーフを栽培してみて、今回ダメだった組み合わせは、

液肥に花工場、それにパーライトを加えたケースが

一番早く枯れました・・・

花工場じゃ根が伸びないし、

保水性があるはずのパーライトが

なにか成長を阻害している感じです。

Photo

左2つが花工場+パーライト=枯れました。

左から3番目が花工場だけ=根が伸びません。

一番右がハイポネックス微粉=一応食べれました。

« 「花工場」と「ハイポネックス微粉」を比べてみると | トップページ

水耕栽培」カテゴリの記事